acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月15日(日) 23時01分26秒

午前7時の悪夢

カテゴリー: 日記
・『大変なことをやらかしてしまった』

今朝の送りは東1、西1、北1.
7時頃神鉄六甲で上がって、
8時頃帰った。


最後の便、寝ていた人が起きなかったので順番が前後した。

・・・尻があった。
以下略。

エラいことやらかしてしまった。
クビで済めば良い方、
下手すりゃ訴えられる。

何であんなことをしてしまったのか?

疲れていたとは言え、他に方法はなかったのか?

ともかくそれ相応の覚悟はしておかなければいけない。




中俣さんの姉さんと、アリーシャが来た。
当時ヶ森先生の娘さんに送ってもらったそうな。

母と食事に出たので、
その間にワタシはヒラキに行って
お土産用に小さな柴犬のキーホルダー型ヌイグルミと、
リラックマのハンドタオルを買ってきた。

もう14歳にもなってあんなに大きくなっててたら、
嬉しくもなんともないかもしれんが。



いのさんがオイル交換に来た。
かぶせてT本氏が支払いに来る、っと言うので、
いのさんには外出してもらった。

T本氏の領収書を切り、
RX8のオイルとフィルターを換える。


三木のアルカでネオシーダー2個買った。
500円クーポンが出たので、
近所で買うのは明日に回すことにした。





ああ、怖い、
やっちまったもんは仕方ないとして、
正直に言うしかないだろう。
ごまかそうとすればもっともっと事態は悪くなる。
開き直るしかない。