acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月16日(月) 15時17分13秒

昨日やらかしたこと

カテゴリー: 日記
・『いや、つい出来心で・・・』

今朝の送りはお休み。

昨日の朝の便、何やったかと言えば、
起きなかったので尻周りにツボ押しマッサージしちゃった。

だって体制がいかにも(うつ伏せ)、っだったし、
外出ると寒いから(六甲4℃切ってた)運転席から届くとこって
尻と足しかなかったし、
揺すったくらいじゃ起きなかったので、
届くとこ腰回りからぎゅっぎゅうって。

・・・多分起きたら腰回りスッキリしてたかもしれない。

疲れてうつ伏せになってる人を見ると、ついっ!?

尻揉むのはヤバいよな、
絶対アウトだよな、
サワサワでなくグイグイだもんな。

でもパンパンに張ってて疲れてそうだったし。

ああ、なんてことやってしまったんだっ!!

ちょっと目が覚めてきたところでスライドドア開けて
背中ナデナデに切り替えたけど、
絶対違和感あるよな。
それどころか起きてて寝たフリしてたのならタダの痴漢行為だよなっ!!

「触っていい」って許可は貰ったけど、
これは別問題だよなぁ。

ああ、なんてコトしでかしてしまったんだ。
本人今頃どう思ってるだろ?

気が重い。




・『気は重いし身体も重い』

重い。

夕方になると何もしてなくても息が切れる。
50歳の身体と言うものはこんなものなのだろうか?

ともかく1件、領収書は切ったし保険も貰って来た。

両肘痛い、腰も痛い。


。。。昼に食った激辛カレーがあたったのかな?