acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月22日(日) 18時27分53秒

しらそん

カテゴリー: 日記
・『今日も雨だ』

今朝の送りは西2便、
5時半過ぎに玉津で上がって6時ごろに帰った。

帰りに今日は22日であったことを思い出し、
帰って慌てて小切手を切ったが、
今日は日曜日で集金に来るはずもなかった。

どの道今夜も出勤の依頼が入ってることだし、
まぁ、そんなモン、とするしかないだろう。




家の人達は外食に行った。
「起こすな」とあれほど言ったのに叩き起こされて眠れなくなった。

とりあえず起きてルーティン。

いのさんが支払いに来た。
「金がない」だそうな。
手取り15万ほど貯金ナシでどうやって300万の車を買おうと思ったのか?
呆れるを通り越して感心する。
人間ってポジティブになれるもんなんだな。


かぶせてO住さんも支払いに来てくれた。


アルカにネオシーダー買いに行って2個だけ買った。
年末年始のストックこれくらいで足りるだろうか?




昨日エンタの神様見て大笑いしたら、
少し気が楽になった。

やっぱり人間笑わないとダメなんだな。
笑わないうちに脳や神経ののその部分の細胞が酸素と血液不足で死んでいくんだろう。
活性化させればいろいろできるようになるんだよな。