acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月28日(土) 18時39分11秒

今日はもういいや

カテゴリー: 日記
・『ちょっと眠った方が良い』

今朝の送りは東2、西1、
7時前に小束山であがり、
7時半ごろに帰った。




アタマ痛い。
首痛い。
だからルーティン終わらせたら寝る。

眠れるわけもない。

しかし5時頃までゴロゴロしてみる。

そしてアルカに行きネオシーダー2個を買う。
飾磨まで買い出しは無理。
しんどい。


熱はいつもながら少々ある。
抗菌剤を飲むのと風邪薬を飲むの、
どっちがいいだろう?
胃が痛くならない方がいいな。


1日の午後、
旅に出れるかな?
目的持たずにトロトロ行きたいな。

ホントは何もしたくないんだ。
パソコンの画面すら見たくない。
何もかも投げ出したくて旅に出よう、っと思ったんだ。

でももういい。
こんなに疲れてるのなら、只々休むだけでも。

くたびれ過ぎた。