acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月23日(月) 22時36分59秒

おうっ!?出勤か?

カテゴリー: 日記
・『今夜は休みのはずだったのだが?』

今朝の送りは西東便1、
2時半頃に武庫川で上がって4時頃に帰った。

そして夕方
「出勤出来ますか?」のLINEが入る。
・・・オッサンまた逃げやがったな。
忙しくなると必ず逃げやがる、
いつものパターンだ。

「出れますよ」の返信をする。
多分出勤になるであろうと。




支払日、
日産部品のO西君からの電話で叩き起こされる。

S野先生からは「オイル交換に行きます」のLINEが入ってた。

ルーティン終わらせてS野先生待ち。
しかし来たのは6時過ぎだった。


ああ、こんなことならと富野由悠季の世界展か、
仮面ライダー01の映画でも見に行ってくるんだったよ。


S野先生の車はオイルとオイルエレメントを交換した。
ベルトが滑っているので、
年明けに預かることにした。


井上のオバサンの自転車のスタンドスプリングが外れてしまってたので
修理した。
コイツも年明け預からないといけない。
スタンドごと交換だ。



それではボチボチ出かける準備しておくか。
キャンセルの場合もあるけどな。
月曜だし。