acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月10日(火) 22時48分36秒

多分寒いから

カテゴリー: 日記
・『そろそろバッテリーの季節だな』

今朝の送りは西東便1、
4時過ぎに武庫川で上がって5時半ごろに帰った。
高速は使ってない。




帰りにS田さんから
「バッテリーの段取りをして」とのLINEが入った。
あ~~~~~、
そう言えばあれは前のエスティマのを取っておいた緊急用のヤツだっけ?
ついてたやつはもう使い物になりそうにないな。
っと言うワケで起きたら新品の段取りをすることにした。


ルーティン終わらせたら電装に電話。
「80Bと55Bどっちなんだろ?」
聞けば80Bは充電制御タイプのものなんだそうな。
古いエスティマにそんなものは必要ない。

電装で55Bを受け取ってからS田さん宅に向かう。

すぐに交換完了して、
完了メールだけ入れといた。


帰りはDVD屋さんに寄ったが、
トイレに行きたかっただけで何も買わなかった。
しかしトイレは壊れて修理中だったので、
仕方なく尿意を我慢したまま帰った。


夕方、太田先生の予約が取れたので、
大西整形に行った。
またたくさん置き鍼を貼ってもらった。


なかなか請求書が出来上がらない。
トータルのバランスが難しい。
必要な経費は必要だが、
また高くなりすぎると怒られて、
お客さんから呆れられてしまう。

もうこれは・・・。
うん、
もう一思案するかな。