acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年12月29日(日) 18時31分45秒

そして今日も

カテゴリー: 日記
・『買い物に行けなかった・・・』

今朝の送りは三宮1、東1、
6時頃に武庫川で上がって高速使って7時前に帰った。




さてと、いよいよ年末だな。

S田さんがスタッドレスの交換と支払いに来た。
オイル交換もしたけど、歳暮代わりにタダにしといた。


T本氏の親父さんが野菜持ってきてくれた。
良いカブラだ。


飾磨までネオシーダーを買いに行くつもりだったが、
時間的にも体力的にもアウトになった。


明日のカラオケのためにシダックスに予約を入れた。
インドさんとM浦君とN本君には連絡が取れた。
あとはもっさんなんだが。


ヒラキにも行けんかったな。
時間的にもひどく混雑してるだろうし。


今夜は出勤あるのかな?