acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月31日(水) 18時50分38秒

今日も暑かった

カテゴリー: 日記
・『世界中の柴犬と友達になりたい』

今朝の送りは北1西1、
4時頃桃山台で上がって4時半ごろに帰った。

帰ってから風呂入ってチューハイ飲んだ。
暑くて身体がネタネタするから、
ヤッパリ風呂は帰ってから入った方が良い。



三木の銀行に行き、今月の給料の清算をした。
それから郵便局に行き記帳だけ済ませた。
GSに寄ってムーブに千円分だけガソリンを入れ、
帰って家におろしてきた給料を入れた。


それから江井ヶ島の海に行き、
泳ごうと思ったらアタマの悪そうな若者たちが陣取って泳いでた。
日本の大学はバカになるために行くのだろうか?
それとも今の大学はバカしか行かないのだろうか?
何であんなバカばっかり大量にこしらえてるのだろう?
死ねば良いのに。


夜に書類書かないと今月もう終わりだ。
貸した金は全然戻ってきてなかったし、
取り立てる方法を考慮せねばなるまい。