acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月15日(月) 18時49分42秒

三連休おしまい

カテゴリー: 日記
・『結局何もできなかったな』

今朝の送りはお休み。

っと言うか水曜日までお休みになった。
オッサンは火曜木曜金曜土曜でるんだろ?
何手薄になった時に出てやがるんだ?
調子良すぎんだろ?
死ねよ。
クソが。



そんなこんなで世間じゃ三連休、
こちらは送り行って寝て起きたら終わってた3連休が終わった。

何やったかって言うと、
ガンキャノン組んでただけ。

今日になって保険のeラーニング終わらせて、
ちょっとだけお客さんとこに保険の連絡した。


S野君が支払いに来てくれた。
仕事に行くとこらしくすぐ帰った。


トヨペットからシエンタのリコールのお知らせがあった。
その旨はすぐお客さんとこにLINEで送っておいた。


なんか色々ケリつけなきゃいけない時期になってきたな。
まだまだ案件たまってるし。
他人任せでなく自分でやらなきゃなぁ。