acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月28日(日) 18時56分29秒

パープルとラベンダー

カテゴリー: 日記
・『プラザホテルのパーティーは最低だったが』

今朝の送りは東1西1、
6時頃垂水で上がって7時前に帰った。

りさねーさんにフィナンシェもろた。
先日のライダーのCDのお礼だそうな。
ああ、なんて良い人なんだ、
ホレてしまいそう。
だってモロゾフのヤツよ。
ちょっと買っても千円行くもんな。



昨日のプラザホテルの食べ飲み放題ビアパーティーは最低だったよ。
30分もすると食えるようなものはなくなるし、
ジョッキの生ビールもキリンの一番搾りって書いてあったけど、
発泡酒より味が薄い。
一口飲んであきらめた。



自分の家のキャリィの保険を更新した。
それから三木のアルカに行き、
ネオシーダーとハッキリエースを買った。

その隣のダイキに行ったら紫の缶スプレー売ってた。
1本862円だな。
しかし、紫にもパ-プルとラベンダーがあるんだな、
ドムってどっちだっけ?
買うのは保留にして、ナンバへ向かった。
ナンバには置いてなかった。
ナフコにも行った。
パープルだけあったけど、高かった。

とりあえず引き上げることにして帰った。



お嬢さん方の浴衣が色っぽ過ぎて、
あの後ろ姿だけでゴハン3杯食べられるな。