acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月16日(火) 12時10分52秒

暑いぃぃぃ~~~~

カテゴリー: 日記
・『夏とはこう言うものなんだろうけど年々こたえるようになってくるなぁ』

今朝も送りはお休み。

だからってもうね、焦っちゃダメ、
休める時に休んどくようにしないと、
自分がもたないよね。
焦りはするけど、その間に済ませとかなきゃならない用事はたくさんあるし、
機器類のメンテナンスなんかも、
あとの仕事の部品の取り寄せなんかもしなきゃならないし。

その結果あとが段取り良く行けば自分が得することになるんだし。


それにしても暑い。
まだ7月半ばだからまだまだ暑くなるというのに。



・『ともかく韓国は切らなきゃダメ』

ヘイトスピーチ?
何造語にかこつけて保身してるの?

ダメだわ、ともかく朝鮮は。
国家何より人間自体がなっていない。
脳タリンのガキの屁理屈以下だ。
いまだに「日本は過去の歴史を反省していない」ってぬかしてんのよ?
自分らがほとんど捏造したウソ歴史で。
慰安婦問題?
本当にそんなのがまだ生きているの?
そこまでひどいものがあったならその時死んでるだろうが。
在日?
住みづらいならとっとと国に帰れよ。
誰もいてくれなんて頼んでない。
勝手に住みついて特権こさえて居ついてるだけじゃん。

今回の貿易問題も、
元は全部オマエラのワガママだけ。

アタマ悪いヤツが調子になるとこうなるってのがそのまんま。
もともと世界はオマエラなんて相手にしてないのがわかっていない。

ともかくいつまでたっても程度の低い朝鮮人など
相手にしていたところで世界は発展しない。

テメェの国に文句があるならまずテメェらで何とかしろよ。

中国にしろイスラムにしろ、
世界にはまだ片付けなきゃならん問題が山積みなのに、
半島なんて発展途上国に関わってるヒマなんぞどこの国にもないし、
そもそもイランわ、そんなモン。

トランプさんはなぁ、
八方美人で商売は上手なんだけど、
高度な政治取引ってのはなぁ。


ん?
これって書いちゃマズいの?
特定の民族を差別したことになるの?
なんか閲覧数が急激に上がり始めたところを見ると、
サイバーパトロールが回ってるみたいだけど。

たまに書くのは「言論の自由」「表現の自由」ってのじゃない?
それとも「日本人は口をつぐんで金を出せ」とでも言うの?
そんな不条理がまかり通るなら、テロも海賊も正義だよ。

おかしいとは思わないのかい?
何かを扇動するわけでもない個人的な意見も通らない世の中なんて。




・『そんなこんなで今日は』

不在者投票に出かけた。
その前に郵便局に寄り記帳をしてみたが、
引き落としだけでUからの振込みはなかった。
黙ってたら返す気ないのだろうな。


不在者投票済ませて向かいのアルカに行った。

なんかUCCのキャンペーンをやってて宝塚歌劇へのご招待券が当たるらしい。
その広告を貼ってるお姉さんが少々綺麗な方だったので、
とりあえず声をかけてみた。
反応は薄かったので撤退した。
「お父さん」と言われてしまったし。

99.99を2本買った。
ポイントはアルコール類なのでつかない。


それから江井ヶ島の海に行った。
去年よりは泳げる状態だったのでちょっと浸かってみた。
とこぶしも採った。

取ったトコブシは帰って酒蒸しにして貰って食った。