acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月20日(土) 19時04分45秒

さらに愚痴

カテゴリー: 日記
・『愚痴は続くよどこまでも』

今朝の送りは東1、
4時には園田で上がったのだが、
5時まで送って行った人の愚痴を聞いていた。
帰ったのは7時前。



そんなこんなで愚痴を聞いたところで、
ワシには何もできん。
ただ聞いて相槌打つだけ。

7時になるとやっぱり起きるのが辛い。

でもネオシーダーだけでも買いに行かねばと飾磨に向かう。
が、
T本氏から電話が入り、
一旦戻る。

T本氏の支払いを受け取り、
しばらく愚痴った後再び飾磨に向かう。

今週も無事1カートン買えた。

それからラムーに寄り、99.99を3本買って帰る。


自分の愚痴が他人に届かないように、
他人の愚痴も俺には届かない。
ただ話して聞くだけ。
こればっかりはどうしようもない。
ヘタに動けば争い事を巻き起こすだけだ。
そして巻き込まれる。

嫌な話だ。