acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月13日(土) 18時33分27秒

世間じゃ三連休

カテゴリー: 日記
・『相変わらずオイラにゃ関係ないけれど』

今朝の送りは西2、東北便1、
6時前に阪神六甲駅で上がって7時前に帰った。

例によってあのオッサン腹立つわぁ~~、
連休とか忙しい時には絶対出てこないもんな。
キタネェ根性した本当にムカつくオッサンだ。
なんぼほど運転がうまいか道知っとるか知らんけど、
人間的、仕事的には絶対許せんわ。



ネオシーダー買いに飾磨に行ってきた。
無事1カートン買えた。
先週貰った500円のクーポンも使えた。

ラムーにも寄ってみょうがとリキナカップを買った。

それから東京書店に行き、
例の使用済み女性下着を見てみた。
結構減ってる。
やっぱり需要あるんだな。
高額オナホをたくさん買ってる人も見かけた。
世の中お金持ちがいるんだな、っと思うと同時に、
それなら風俗行った方が良いんじゃね?
ッとも思った。
しかし風俗も所詮人間であるから
俺みたいに騙されてふんだくられることを思えば、
使用済み下着やオナホで用を足してる方が安全なのかも知れない。

現実の女はアニメと違ってそれほど融通がきかなく恐ろしい生き物なのだ。


バイパスが混んでて動きそうになかったので、
高砂のインターで降りて下道をトロトロ帰る。

途中寄るつもりのなったセルマートにも寄ってみた。
なんか車がいっぱい止まってたけど店内誰もいなかったな。
東京書店は駐車場も店内もたくさん人がいたけれど。
なんかさすが3連休って感じで。

まぁ、何も買うようなものもなかったけど、って言うか、
100円の金も持ち合わせずに店に見に入る俺も俺だと思う。

今無駄遣いは禁物です。



今朝170キロも走行距離伸ばしたから、
今夜はガソリン清算だ。
伝票纏めていかないとな。