acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月14日(日) 18時24分46秒

200km

カテゴリー: 日記
・『走行距離が200kmを越える時は時間と労力を無駄にしている』

今朝の送りは西2東1、
5時頃薗田で上がり、6時半ごろ帰った。

走行距離が200キロを越えてた。
名谷から垂水、南北を走るとこうなる。
時間的にも南北線はかかる。
これは進言した方が良いのだろうか?




家の人達はお伊勢参りに行ってた。
ワタシは3時過ぎまでひたすら寝ていた。

M浦君から電話があった。
「寝てる」と言ったら「またにする」ということだった。
多分バイクの入れ替え。
T本氏からも電話があった。
かけ直したが出なかった。


あとはボ~~~~と過ごした。
雨降ってるし、ネオシーダーは昨日買った分で足りるし。
なんもかももういいか、って感じで。


今夜は待機かかってるけど、休みになるだろう。
なんか眠れそうになくて嫌なのだけれど。
出勤してる方が気楽でいい。


かず君のプガンプラはやっぱり分解して送った方がよさそうだ。
その方がかさも低くて手間が少ない。