acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月03日(水) 18時40分29秒

ぶっ壊れた機械人形

カテゴリー: 日記
・『それってワタシのことだよな』

今朝の送りはお休み。




医者に「寝酒も飲むな」と言われてしまったので、
眠れなくて請求書を書く段取りをする。
でもやっぱり眠れないので仕方なく寝酒とお薬を飲むことにする。

そして起きたら請求書を書き始めた。


KVRのN本さんが遊びに寄ってきた。
同業者が遊びに寄ってくるなんて何年ぶりだろう?
昔はヒマになったらどこかしらの人が遊びに来てくれたものだが。
まぁ、今日の目的は「勃起促進剤をわけて欲しい」と言うことだったが。
例のバリフな。
ちゃんと使ったら具合良かったらしい。
5粒ほどわけてあげた。
「アダルトショップで売ってる媚薬ってどんなの?」っと言うので、
「それならフリスク使った方がいいよ」
っと言っておいた。
効果のほどは知らんが、一時期ネットで話題になってたことだしな。
N本さんはSEXが好き、っと言うより、
もはや依存症の域に入りつつあるそうな。

いいな、そんなに相手がいて。

こっち、俺は相変わらず女性に縁が無く、
女旱(ひでり)のあっても悪縁ばかり。
女難の相しか出ていないのはいつものこと。


なので今日も女性と関わりなく、
事務所でシコシコ請求書書いてる。

え~~~~とあれはいくらだっけか?
とか。

あ~~~あ、
俺も思う存分SEXしてみたいもんだ。
タダマンで。

え~~~~な~~~~、N本さんは。

昨日いのさんが夜中に忘れ物取りに来て、
その時もその話題になったのだが、
今日N本さんも「男もチクビ舐められると気持ちよい」と言っていた。

・・・?
俺は気持ちよくもなんともないんだが。
むしろ気持ち悪いくらいか?
いのさんは「背筋なめられても気持ちよい」とも言っていた。

俺は・・・ないなぁ。
弄って触って手の感触を楽しむのは好きだけど、
自分が気持ちよくなったことって全くないなぁ。
むしろ女性が気持ちよくなっている姿を見るのが好きなだけで、
自分が楽しんだことってないわぁ。


これがどっかでぶっ壊れちゃったていう証拠なのかもねぇ。