acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2019年08月31日(土) 19時03分40秒

明後日から

カテゴリー: 日記
・『新しい職場になじめるだろうか?』

今朝の送りは西2便。
垂水で5時前に上がって、
5時半過ぎに帰った。


三木のGSにムーヴのガソリンを入れに行った。
3千円分入れた。


T本氏がオイル交換に来た。
オイルとオイルエレメント、
それにエアコンフィルターを換えた。

ウチのもボチボチ換えないとな。


それから飾磨のアルカまで一緒に行き、
ネオシーダーを1カートン買った。

帰りにセルマートに寄って帰った。
2019年08月30日(金) 19時28分14秒

ほんじゃまひとつ

カテゴリー: 日記
・『世の中ロクでもないことばかり』

今朝の送りは出勤がお休みになった。
チューハイ飲んで寝た。



F本さんがバッテリーを取りに来たので、
液足して充電終わらせて納める。
ついでにタイヤの空気圧も調節した。


郵便局に行こうと思ったがあきらめて
GP04の仕上げ工程に入る。
アチコチに付属のシールを貼った。


今夜出勤ならば元統括さんの請求書を持って行って、
集金してこなければならない。
領収書はさっき切った。
印紙も貼った。
2019年08月29日(木) 18時44分37秒

ネコの貰い手

カテゴリー: 日記
・『詳細を・・・』

今朝の送りはお休み。



昨日夜中に仕上げた請求書をチェックしてもらって配ってきた。

100均でフィルターと封筒をついでに買ってきた。


F本さんから「猫いらない?」っとのお話があったのだが、
ワタシが猫アレルギーなので、
貰い手を探すお手伝いをすることにした。


K田君が選挙前なので寄ってきた。
Y田さんを紹介してあげることにした。


ネコの件はO竹先生とM浦君に聞いてみたが、
やはり難しそうだ。
2019年08月28日(水) 18時37分38秒

寿司とケーキ

カテゴリー: 日記
・『今日は妹さんの誕生日なので』

今朝の送りは西1便のみ。
2時頃小束山であがって2時半頃に帰った。


今日は保険の用事でいっぱいいっぱいだった。


今から寿司とケーキを食う。
2019年08月27日(火) 18時30分16秒

異端者審問

カテゴリー: 日記
・『自分を肯定する事だけに必死なヤツは見ていてみっともなく憐れだ』

今朝の送りはお休み。
今夜出勤であればガソリン清算アリ。



誰も来ない。
電線工事の人が挨拶に来たくらい。


請求書書いてる。
地道に資料集めながら。
でもこのヴェルファイヤの分はやっぱりややこしい。
Amazonの部品の分はそのまま出すしかないだろう。



こないだの飲み会の雰囲気は、そう、
昔学校のイジメであった異端者審問と全く同じ感じだった。

そうやって自分を肯定することばかりに必死で、
他人の事を何も考えず認めず、排斥しようとする。

自分も昔はこうやってそのマネゴトをし、
たくさんの人を傷つけてきた。
他人を認めようとせず、
自分を守ることで精一杯。
そうやって他人を見下し、
自分が生きる糧を得る。

そんなものは簡単にへし折られるし、
へし折ることができる。

そうなれば自我崩壊を起こして廃人になる。

そうしてワタシは廃人になった。
廃人になったまま息をしてメシを食っている。

そこが自分の限界、アタマ打ちをしたから。
だから問う。
「アンタら本当にそれで良いのかい?」
別に気遣っているわけじゃない。
鬱陶しいだけだ。
過去の自分と重なって。
見ていて吐き気がする。

酒を飲んで陽気になるのは構わない。
身勝手な行いも酔った上なら多少は許されるだろう。
だけど、
人に迷惑かけちゃいけない。
そんなものが人の和だと間違った認識をしてはいけない。

ワタシの飲む酒は苦くて不味い。
間違いばかりを繰り返してきたから。
間違いばかりを繰り返し続けているから。

だから酒は独りで飲みたい。
あとはただ寝るだけ。
2019年08月26日(月) 18時53分47秒

イライラ爆発寸前

カテゴリー: 日記
・『フルストレス、なんでこんなに忙しいんじゃっ!?』

今朝も送りはお休み。



現在何故かフルストレス状態にある。

一番のストレスはどアホのUに貸した金が一銭も帰ってこなくて、
貯金残高があとわずかというのが一因。
あんのカスは警察に引き渡すより方法はないっ!!

そしてまたアホほど書類がたまっている。
来月から外の出勤しなければならないというのに、
四方山の書類と用事が全然片付いてない。
そして自分の部屋は寝る場所もないほど荒れ放題、
ゆっくり休む空間もない。



S谷君がお菓子を持ってワビ入れに来たので、
とりあえずお客さん2件に連れて行って更新を貰う。
あっさり貰えたのでまぁ、良しとするよりない。


但陽の支店長が挨拶に来た。
来月相談役が来ると言うが、
わしゃ不在なので知らん。


三木の銀行に送りの給料の清算に行った。
家に金入れたらほとんど残らん。
これではやっていけん。


東京海上の業務連絡会の時のテストを済ませてFAXで送る。
明日訪問に来るが、待ってられん。
なんか手数料の間違い分を返還してほしいというので、
それも農協で振り込んできた。


O住さんがパンク修理の済んだタイヤを引き取りに来たので渡した。


それから書類書類。
来月からこの時間もなくなるというのに、
全然片付かん。


もう~~~~~~爆発しそうだ。
2019年08月25日(日) 18時41分24秒

ニコチンとタール

カテゴリー: 日記
・『世の中にはフィルターと言う便利なものがあるのね』

今朝の送りはお休み。

っというか、
昨日の飲み会が終わってから行こうと思ったのだけど、
「人手足りてる」と言うことでお休みすることになった。

信用なくしたな・・・。



今日はしんどくて何もできない。
例に寄って何もする気がしない。


エビオスとハッキリエースを買いに近所のアルカに行った。

F本さんのバッテリーを充電器にかけた。

請求書はまだ書いていない。

届いたホビーージャパンを開封して読んでた。
面白い記事はこれと言ってなかった。
2019年08月24日(土) 09時37分41秒

混乱中

カテゴリー: 日記
・『気安く頭をはたくなっ!!』

今朝の送りは東2、北1、
6時頃阪神六甲駅で上がって
7時頃に帰った。




自賠の清算をして農協で振り込んだ。


飾磨にネオシーダーを買いに行き、
1カートン買った。


そして明石支部のバーベキューに参加しに加古川経由で大蔵海岸に行った。

無茶苦茶だった。

はしゃぎ過ぎだ。
ダメだありゃ。

それから明石のわけわからない飲み屋に連れて行かれた。
例によって水だけ飲んでた。
おなか壊した。


文句は腐るほどある。
くだらない。
二度と行きたくない。
2019年08月23日(金) 19時06分56秒

悲しいお知らせ

カテゴリー: 日記
・『普通預金の残高が今月引き落とされたらもうないじゃないか』

今朝の送りは西1便のみ。
2時前に長田で上がって2時半ごろに帰った。

ヴェルファイヤを納めてきた。
フォグランプは車検の時で良いそうな。
請求書を早く回してくれと言われたが、
今日は書けなかった。




西宮の医者に行く。
三宮9.9k+0.2kNS

なんか地蔵盆らしくてあっちこっちで祭りの準備がされてた。
帰りはひどい雨で、
神戸の辺りでは前が見えなかった。

O住さんのパンク修理をした。
東京海上から何か連絡があったらしい。
またS岡さんの件か?

F本さんのバッテリーを預かった。
自賠の入金忘れてた。
2019年08月22日(木) 19時08分35秒

お疲れ様です

カテゴリー: 日記
・『やっぱり今日には届かなかった』

今朝の送りはお休み。



ヴェルファイヤのスロットルチャンバーのお掃除から始める。
昨日ホースが外れなかったのはチャンバのところのリングに
戻り防止の引っ掛けが付いていたためだった。
プライヤーで上手に挟めばキュッと引っかかって
うまい具合に飛びはねることなくはずせ、
戻す時もそこをはねるだけで戻るようになってた。

キャブクリーナを少し流し込んでから布に染み込ませ、
バルブ内を拭いていく。
そして組みたて。
ホース戻してエアエレメントを換えて、
EFIのヒューズを引っこ抜いて1分待つ。
これで初期化されるらしい。

オイルにオイルリークストッパーを混ぜてからエンジンに充填。
昨日からオイルは抜いておいたので、エレメントは換えなくてよかろう。

日産部品の大西君が集金に来た。
小切手切るほどでもなかったので現金で渡す。
昨日○井ちゃんの機嫌が悪かったのは伝票の上げ間違えで
怒られた直後だったかららしい。
アイスでも持って行ってやりゃよかったな。


昼飯に卵かけごはん食べてからネッツに向かう。

CVTオイルの交換作業を見ていた。
作業場に入って「交換しているのを見せて」と頼んだら見せてくれた。
あ~~~~~~、やっぱややこしいヤツだ。
ワタシのセレナもこれなんだよな。
普通のチェンジャーでは圧送交換できなくて、
チェンジャー使わないと下から抜いて上から足す作業を
何度もやらないといけないって講習で聞いた。
ネッツは専用のチェンジャーとオイルを使ってた。

帰ってボ~~~~~っとしてたら三井のY富さんが来た。
お盆休みにブチ切れて電話した件のことで、ってことなんだけど、
あの時の怒りは自分の中でどうにか抑え込んでたし、
まぁ、
来月から日産チェリーのお世話になりに行くよってことが主なお話になった。


フォグランプ球は明日になるらしい。
ゆうパックで発送した、と夕方にAmazonからメールが入ってた。
ゆうパックじゃしょうがないわな。
その件は元統括さんに連絡入れて、
今晩一旦お返しして、
来週また預かることにした。
まぁそうしないとヘッドライト球に全く信憑性がないし、
ファンベルトの具合も見たいし。


自宅のアルトのオイル交換をした。
帰ってきたばかりなので熱かった。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |