acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月19日(金) 18時43分46秒

愚痴ってきた

カテゴリー: 日記
・『仕事もせずにフラフラと』

今朝の送りはお休み。

今週出番が少ないので収入も少ない。
仕方ないっちゃあ仕方ない。



M永君が来た。
去年の四月末以来になる。
とりあえず昼飯に行こう、っと言う話で、
近所の「かしわ屋」に行ってきた。
M永君は親子丼を頼み、ワタシはまかない丼を食ってみた。

まぁ、うん、こんなものかな?
鶏だし。

まぁそれにしても次々とたくさんの人でにぎわってること。
これほどの人が毎日つめかけてるのか?
結構高いのに。
ネットの口コミだろうか?
ほとんどの人が親子丼頼んでるし。


帰ってM永君の車のオイルとオイルフィルター交換。
タイヤのボルトも緩めておいてほしいというので、それもやっておいた。

清算済ませてM永君は帰って行った。
お土産に松葉堂の水まんじゅう持たせた。


それからボ~~~としてたんだが、
昨日の役員会のことが気になり、
松本さんトコに愚痴をたれに行った。
松本さんは忙しいにもかかわらず、愚痴を聞いてくれた。

まぁ、詰まるとこワタシがバカなのでなんでも押し付けられるってことだけなんだが。

そこから農協のオートサービスに行き、K芝さんとも話をした。
ん?
やっぱりなんか話が食い違ってる。
ちょっと待て?
それ誰情報?本人と話したの?
脚色すごいじゃんって言うか、そんな事実あるの?
ってな具合。
ホントにその事実があるなら話が抉れたりするはずはない、
誰かが脚色して無根の事実を流したワケだ。

おかげでこっちが尻ぬぐいだよ。
俺はなぁ、発達障害のおかげで人様よりアタマ悪いんだよっ!!
そんな事態収束できるワケないだろが。

ああ、メンドクサイ。


そして梅田のおっちゃんの家に回り、
おばちゃんに昨日の資料を渡してきた。
モフモフの犬可愛い。
自分では飼わないけど、他所の犬ならあんなのもいいな。


そして晩飯の時間。
京アニの件気になるな。
犯人の実名が公開されたみたいだけど、
どーにもな・・・。