acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月12日(金) 17時06分52秒

暑い暑い暑い

カテゴリー: 日記
・『夏だからねぇ』

今朝の送りは北1西1、
2時半頃桃山台で上がり3時過ぎに帰った。

か○○さんに「元町ロックンロールスウィンドル」をコピーした
Blu-rayを渡した。
デッキのこと聞いてなかったから。
Blu-ray見れなんだら知らん。
妹のと○○さんとブルガリの香水数万円の話をしておられたので
「やっぱ住む世界の違うヒトたちだなぁ」としみじみ思った。

帰りにローソンでラムネサワーと言うのを3本買ったのだが、
アルコール9%と間違えて6%なのに買ってしまってた。
その上甘くてまずい。
失敗だった。




昨日のSNSの状況を見てみる。
朝起きたらフォロワーでいっぱいになってる?とか期待したんだけど、
ほぼ、全くの空振り。
上げる時間帯が悪かったのか、
まったくもって面白く無かったのか?
世間の評価?と言うかネットの評価は厳しい。



ムーヴにグルグル洗車をかけに行く。
通常千円、今半額で500円のGプロテクトをかけた。
汚れすぎてたのでそれほど効果はなかった。
2.3回かければもっときれいになるんだろうけど。

帰りに100均でライター買った。
いつもの4本入りのが無く、
仕方なく2本入りの電子ライターを買った。
コイツはすぐ火がつかなくなるから嫌いだ。


暑い。
保険の用事たまってるのをやらなきゃな。
それに通販とオークションで部品も段取りしとかなきゃ。