acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月08日(月) 18時54分27秒

しょーもないこと次々と

カテゴリー: 日記
・『まぁ、書いて吐き出してるだけだからどうでも良いんだけど』

今朝の送りはお休み。
今夜もお休み。



ノートの分解整備をする。
昨日スチーム当てておいたので今日はワニス塗ってブレーキ油換えて、
オイルとフィルターを換えた。

エレメントは配達時間すぎてたので日産部品とソ相談したら、
O西君が持ってきてくれた。

アンケートに答えてる間O西君にはコーヒー飲んでてもらって、
コーヒー飲んだら帰って行った。


明日はプレバンでHGUCセカンドVの予約解禁日らしい。
ワタシは今日見ないのだが、
ふたばで3個買い5個買いを宣言している輩がいるので、
かず君に話を振ってみたら
「3個発注しといて」とのことだった。
まぁ、ね、うん、まぁそーなんだろうね。