acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月22日(月) 19時07分19秒

ムッカァ~~~~

カテゴリー: 日記
・『このアンケート何考えとるねんっ!?』

今朝の送りはお休み。


99,99を二本寝酒に飲むと腎臓に悪い。
真っ黒なものが出る。


支払日なので昨日の切っておいた小切手を置いて業者さんを待つ。
夕方近くに来て終わった。



請求書を書く。
資料集めて、
数か月つけてなかった出納帳を記入する。


GP04の塗装をする。
久しぶりの1/100なので、塗料がたくさんいる。
何か3缶くらい空になったので、また買ってこないといけない。
そして埃やゴミが大量に付き、
マスキングをちゃんとしてないところもたくさんあった。
エアブラシシステムをちゃんと構築する必要がある。


三井のアンケートをやろうと立ち上げる。
字が小さくて読めない。
このアンケート作ったヤツ、バカか?




・『インスタ蠅』
クソみたいなインスタに群がる輩を「インスタ蠅」と呼ぶそうな。
有吉反省会で有吉氏が言ってたそうだが。
実際そんなクソが世の中に蔓延してると言うコトだな。
「インスタ蠅」、
良いじゃないか。
注文したメシも食わすに写真ばかりとってるクソどもにはお似合いのワードだ。
てめえら今日から「インスタ蠅」だ。