acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月30日(火) 18時40分19秒

エアコン欲しいな

カテゴリー: 日記
・『スポットクーラーなら3万円くらいで買えるのかぁ』

今朝も送りはお休み。



レジアスの再検に出る。

暑い。
ともかく暑い。


再検は手続きをして難なく終えた。
限定検査証も普通の検査証になった。
出来栄え票がカードになったので、
10台分3500円をチャージした。


ラムーに寄って涼んだ。
これと言って買うものはなかったが、
昼前だったので198円の弁当には惹かれた。


行こうと思ってた姫路警察前のホームセンターに寄ってみた。
「ナフコ」だった。
ナフコなだけに三木とラインナップは同じだった。


農協のグルグル洗車でレジアスの洗車を済ませた。
ついでにダイキに寄って、
パープルとラベンダーの缶スプレーを買った。
随分色数が増えて微妙な色まで売ってた。

でもグレーだけはコーナンが安いな。

ネイビーが気になって仕方無かったので、
やっぱりそれも追加して買った。
2500円弱飛んでしまったが、
これでドムとギャンの基本色はそろった。

帰って昼ごはん食べて、
少し休んでからレジアスのお掃除をして納車体制を整えた。
あとは連絡入れるだけ。
ファンベルトやプラグ、トルコン油や冷却水も気になるけど、
例のトラスト換えたことで値段かさ上がってるから保留することにした。