acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月21日(日) 18時50分31秒

かす卵とじ丼

カテゴリー: 日記
・『昼ごはん食べると胃が重い』

今朝の送りは西2便、
4時頃桃山台で上がって4時半ごろに帰った。



いのさんが来た。
例の伊川谷の「夕月」に行った。

かす卵とじ丼とミニぼっかけうどんのセットを食った。
これが結構うまかった。
いのさんはたいそう喜んで、また来よう、という話になった。

帰ってRX-8のエンジンルームにスチームを当てた。
先日オイル交換の際にこぼしたオイルが焼けて臭かったらしい。

いのさんは支払いを済ませて帰った。


M浦君が来た。
ネオシーダー6個買ってきてくれた。

バイクの交換して帰って行った。
バイクはバッテリー上がってたのでチャージした。
京アニの件、M浦君も気にしてた。
平成ライダーのCDを借りた。