acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月26日(金) 18時38分53秒

メンドクサイ

カテゴリー: 日記
・『また再検出してしまった』

今朝の送りは東1西1、
3時半頃学園都市であがり、
4時頃帰った。



予約入れて書類書いて飾磨に行く。
その前にナンバーランプが切れているのに気付き2個換える。
オイルも冷却水もウォッシャー液もなかったのでつぎ足す。

車検場、かなり待ってレーンに入れる。
ピット検査でXが出る。
デフのブラケットの固定ゴムが割れてガクガクになっていた。
そんなとこ走行に支障がないから普通なら
「換えといてね」で済むところなのだが、
ジジイで老害の検査員には通用しない。
ダメと言いだしたらどう横寝しようが通さない。
仕方ないから7番で仮検査証を発行してもらい、
後日また行くことになった。

これでまた監査入られることになったらめんどくさい。
もう長いこと来てないし、
来るんじゃないかな?
今年再検多いし。
理由づけには持ってこいだもんな。
チクショウ、痛恨のミスだ。

自分のミスなのだがどうにも納得が行かず、その後仕事が手につかない。
明日は納涼会でまたそのあと送りだし。

請求書も書かなきゃいけないし、
やることだらけ。


今日は無事車検が済んだら姫路のホームセンターに寄って
紫の缶スプレーを買うつもりだった。
赤紫と青紫。
それに灰色ももう1本欲しかったし。

全部予定が潰れた。


老害はホント迷惑だ。