acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年07月24日(水) 18時25分30秒

出鼻挫けると

カテゴリー: 日記
・『全ての予定がダメになる』

今朝の送りは三宮2。
1時半過ぎに上がって須磨のラムーに寄って、
3時前に帰った。

最近とんとなかった楽な送りだった。




何となく「ナイツ&マジック」を見てた。

T川さんから連絡があったというのでコールバックしてみる。
「今から行く」だそうな。

その間に郵便局が来てた。

T川さん、来て2時間座ってた。
保険のつまらない話だ。
その件に関しては、夜、息子さんが来るというのに。

事務所を離れるわけにもいかず、
ずっといたら午後の予定が全部潰れた。


仕方ないからギャンスロットの艶消しをぶっかける作業をした。
・・・臭い。


Amazonで電気シェーバーを発注した。
15年使ってたヤツがついに動かなくなった。
もう同じのはないかと思っていたが、
Amazonでどうにか見つけた。
しかしイマイチ評判が悪い。
不安しかない。