acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月28日(金) 18時41分23秒

カレンダーを探す旅

カテゴリー: 日記
・『以前はタダで貰ってたって言うか、配って貰ってたんだけど』

今朝の送りはお休み。
30日夜まで出勤することになった。
年明けはたぶん4日から。




今日もお掃除してないのだった。
起きるの遅いし。

そこで、
新年用のカレンダーを探しに100均をめぐることにした。

まず三木のGSでムーヴにガソリンを1000円分入れる。
そこからヤマダ電機に行き何もないのを確認して、
ダイソーに行く。

・・・カレンダーのコーナー小ッさっ!?
もう売ってないのか?
片付けたのか?

イオンに行く。
あんまり良いの置いてない。
去年と同じのは1つだけあったが保留した。

ご近所の100円もンまで戻る。
う~~~~、白地のは1つだけある。
これも保留。

アルカでネオシーダー2個とハッキリエースを買う。
これで両方とも年明けまで安心だ。

イズミヤの近くのダイソーに向かう。
到着、見回す、
いっぱい置いてはあるが欲しいのはない。
茶色いのだけ見つけたがやっぱり保留。


そこから大久保ジョーシンに行きポイントだけつけてもらって何も買わなかった。
モビルドールサラちゃんは売り切れてた。
ディジェはあったが2000円超えないとボーナスポイントつかないので、
今日はそんな元気ないのでやめといた。


陽が暮れて交通量も増えてきたし、
メンド臭くなってきたのでそこで帰った。
あと土山のイオンにキャンドゥがあったはずだが、
そこまで行く体力を惜しんだ。


よし、後日リトライしよう。
その前にお掃除だな。