acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月07日(金) 18時31分36秒

締めの車検

カテゴリー: 日記
・『たぶん今年の分はこれで終わりだと思う』

今朝の送りはお休み。
相変わらず眠れない。
500のビール1缶と350のチューハイ1缶空けてようやく眠れた。



アルトの車検に行く。
起きてすぐ予約を入れて、
朝飯食ってから書類を書いた。

ヘッドライト曇ってたのも磨いてコーティングした。

車検場は空いてた。
杉本っちゃんとはお話できず。
まぁ、ネタもないのだが。

なんなく通して書類を受け取り、
ラムーに買い物に行った。
バナナとチューハイと飲み物とシリアルを買った。


帰って請求書の続きをやるべきところなのだが、
気力が回復していない。

ああ、書類がたまる。