acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月26日(水) 14時04分30秒

憂鬱が普通

カテゴリー: 日記
・『この時期鬱になるのは毎年のことなので当たり前』

今朝も送りはお休み。
土曜日が突然休みになったのですっかりペースが乱れてしまった。
今夜は待機。



まぁ、世間ではそろそろ仕事納めというヤツの時期だな。
コッチはまだ片付けとは掃除とか、
いつもやってないからやること腐るほどあるんだが。


今朝は朝の間に起きて、
大西整形に特定健康検診というヤツに行ってきた。
結果が出るまでに3週間ほどかかるらしい。

ついでに配り忘れてた請求書を投函してきた。


この時期は世間が騒がしく、
忙しくなるので体調も悪くなり、
取り残されたような感じがして
鬱症状が出るのは毎年のこと。
誕生日前後からこうなるかな?

自分でも何やってるのかよくわからない。
何がしたいかもホントにわからない。

表面的には元気に見せかけられるけど、内容、
内臓や精神的にはボロボロ、
特に夕方過ぎて夜にはね。

地球の重力ですら煩わしく感じたり。

自分でコントロールできればいいのだけど、
制御不能なんだよね。
これだけは他人の手を借りないとどうしようもないのだけど、
その能力に足りる人間なんてまず存在しない。

動物なら柴犬とか抱えてるとかなり癒されてくるんだけど。

困ったものなのですよ。



・『夕方に』

大西整形行って朋ちゃんの施術を受けた。
ようやく高知の土産を渡せた。
御代は110円だった。