acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月21日(金) 18時57分07秒

また鯖落ちか

カテゴリー: 日記
・『閲覧者数がキッカリ止まったな』

今朝の送りは西1便のみ。
2時半頃桃山台で上がって、
3時頃帰った。

今夜は待機。



前の店がフリードのタイヤの空気を入れて欲しいと言うので作業を始めた。

それから保険を預かり、
郵便局に入金してきてから計上をあげた。


雨模様の天気で身体がだるいので、
ロキソニン飲んで座薬を入れたが不発に終わり、
痛くてだるいままだった。


三木でガソリン入れてから銀行に行き、
日給で預かってた給料を清算した。

やはりそれほど儲かってはいない。
生活費入れたら電話代くらいしか残っていない。


その足でS田さんトコに行き、
日報を放り込んだ。
野菜を持って行ったが電話に出なかったので一旦引くことにした。

AVショップで中古AV眺めてたらS田さんから電話があったので、
戻って野菜を渡した。




今朝送りの時に話したお嬢さんの話によると、
お嬢さん25歳で40歳バツ2の男性と付き合ってるらしい。
元彼の友人なんだそうな。

お嬢さん静岡からこっちに来て元彼のとなりに住んでたんだけど、
別れて引っ越したそうな。

はぁ、40歳バツ2子持ちでも25歳のお嬢さんと付き合えますか。


アタシャどれほどモテないんだろうね。