acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月01日(土) 13時53分17秒

今日もお疲れ

カテゴリー: 日記
・『帰ってくるのが6時回るとしんどいわ』

今朝の送りは西2便、
6時前に玉津で上がって6時半に帰った。

経費精算はしてもらえた。
給与の分は少しずつ払うと言うことになり、
オーナーの車が斜め前に止まっていたと言うにもかかわらず、
「なんじゃそりゃ、どれだけビンボーやねん!?」
っと思わず声をあげてしまった。
くわばらくわばら。


今からたくさん用事があるのを差し置いて、
損保ジャパンの講習会に行く。
いや、討論会。

何かよくわからんが。



・『損保ジャパンの晩飯はうまかった』

弁当1個くらい出るだろうと思ってた討論会の晩飯は、
姫路の「紅宝石」と言う中華料理屋に連れて行かれ、
うまい中華料理をたらふく食わせてもらった。

欲を言えばビールがエビスだったのでとてものみたかったが、
車で行ってるので残念ながら飲めなかった。

でもお土産に残り物を詰め込んでもらえて、
帰ってからも食えた。

とてもうまかった。