acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月09日(日) 18時32分19秒

今日も日記の時間

カテゴリー: 日記
・『帰ってくるのが7時回ると日が暮れるのが早い』

今朝の送りは西1、
東西1、
6時過ぎに泉ヶ丘で上がって7時過ぎに帰った。

帰りにS田さんトコよったらまた説教。
「お金貰ったらちゃんと報告入れなさい」だそうな。
そりゃそうだ。

今朝はオーナーさんが出てくるはずだったのに、
結局2時頃から行方不明になって、
最終便ワタシが一人で西宮経由垂水に走ることになった。
おかげで次回はガソリン代と高速代と日給の清算になる。



なんか家の解体の見積もりに来たと言う怪しげな業者に叩き起こされる。
勝手に家に入ってたのでイラッとする。


いのさんから電話があって、
「業務用スーパーで止まってしまったから来て」っと言われる。
東京海上に電話することをすすめたが、
時間がかかると言うことでそちらをキャンセルしてまた連絡してきたので、
バッテリー持って走った。

積み替えたら動くようになったので、
かえって電圧測定した。
一応充電してるようだ。


もうしんどかったので、
ネオシーダー買いに行くのやめた。
夜の出勤でドンキで3個だけ買えたので、
来週分はどうにかあるし。


ともかくしんどい、
眠れない。