acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月24日(月) 22時12分22秒

ただただ眺めるだけ

カテゴリー: 日記
・『今夜はクリスマスイブ』

今朝の送りもお休み。



請求書を仕上げる。

T本氏が支払いに来た。
歳暮の高い酒の礼も何もなかった。
失礼極まりないヤツだと思う。
あげくは「ここで新年会をやろう」と言いだす。
ウチは飲み屋じゃない。
年明けはS田さんの依頼で引越しの手伝いに行く、っと言っておいた。
「新年会やっていのさんも呼ぼう」っと言いだす。
自分がいのさんにひどく嫌われていることにいまだ気付いてないらしい。


ファミマに自転車で行ってビットキャッシュを1000円分買った。
ハピメに課金するため。
夜道でライトの壊れた自転車に乗ってはいけないことがわかった。
ひどく危ない。


クリスマスなので何かクリスマスらしい惣菜でも買おうとディオに行った。
・・・何一つ売れ残ってなかった。
虚しいほどに。
定番のラムネチューハイ3本とナポリタンと唐揚げを買って帰った。



もうクリスマスなんて行事はなくなっても良い頃なんだろうな。
独り者にはひどく虚しい。
この後半額のケーキ食って寝るだけだ。