acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月08日(土) 18時15分17秒

慣れない

カテゴリー: 日記
・『都会の喧騒と言うものは吐き気しかしない』

今朝の送りは三田便1、
三宮1。

5時前に上沢で上がって、
S田さんトコに日報を放り込んだ後、
6時前に帰った。

ディオに寄る気力は残されてなかった。



ネオシーダー買いにアルカに行った。
棚を見たら空だったのであきらめて帰ろうとしたら、
オーバーストックにたくさんあった。

しかし、大箱の封を切ってないので、
そのままレジに持って行ったら2個だけ分けて売ってくれた。

2回目同じレジ通ったら、
「お一人様2個までです」っと文句を言われた。

知ってるわ。

しかしそれに懲りずに別のレジで2個通して、
合計6個買った。


今夜ドンキであと6個買えると良いのだけど。
無理かなぁ、時間的に。


そしてまた請求書をゴソゴソやる。
しんどくてなかなか進まない。
早く書いて持って行かないといけないのに。