acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月05日(水) 18時58分24秒

ハーフってキレイ

カテゴリー: 日記
・『よく育つなぁ』

今朝の送りはお休み。
その代わり夜中にミーティングがあった。
S田さんトコ行って、
それからI原さんが来て、
今後の方針について説明を受けた。

結構難しい話だった。



O住さんトコのキャリィのリコール作業をする。
2時間ほどで交換作業は終了したが、
最後にハンドルを正面に向けるのが最も時間がかかった。

これは印つけといても無理だろう。
そもそも印つけるところがなくて役に立たん。



中俣さんのとこねーちゃんがようやく来た。
ついさっき宮崎から帰ったとこらしい。
その足で寄ってくれたんだと。

当時ヶ森先生も一緒に来てくれた。

次女のカリンも一緒だった。
やっぱりハーフの子ってキレイになるよなぁ。
16なのにモデルさんみたいな顔と体形になってる。
恐ろしいほどだ。

お土産に福岡の明太子を貰ったので、
とりあえず松葉堂の饅頭を持たせた。
カリンの好みがわかれば何か買っておくんだったが。

ねーちゃんの好みは普通の日本の食い物なんだが、
やっぱり向こう育ちの子の好みはワカラン。

ちなみに先生も糖尿病らしいので、
饅頭はマズかったかも知れん。


さっきO住さんが車引き取りに来てくれたので納車した。
リコールはあと1台。
それに自分のノアのリコールも早くトヨタに出さないといけない。


サッサと請求書、
今ようやくつけだした。
値段設定が難しいモノンばかりだ。

時間かかるな、コリャ。