acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月22日(土) 19時11分23秒

ベラを見た日

カテゴリー: 日記
・『勃起促進剤は正しい使い方をすれば本当に心臓病の特効薬になる』

今朝の送りは西1東1、
4時頃に武庫川で上がって6時頃に帰った。

須磨のラムーでラムネチューハイとドライソーセージを買って帰った。



支払日だけど起きられなかった。
小切手1枚切り忘れてたけど、家の者に任せて寝てた。


姫路で会いたいと言う人がいたので大急ぎで行ってきた。
写真と完全に別人だった。
駐車場代だけ払ってとっとと帰った。



レビトラを半かけだけ飲んだら
何故かもう倒れそうだと思っていた体調が少しマシになった。
アレって元は心臓病の特効薬として研究されてたもんなんだよな。
使い方次第でだるい体が動くようになるのは良い発見だった。