acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月06日(木) 18時59分24秒

起きられない

カテゴリー: 日記
・『今日車検に行くはずだったのに』

今朝の送りは北1北まわり西1、
4時半ごろ明石で上がって、
5時過ぎに帰った。

また帰りにローソンでチューハイ買った。



起きられない。
起きたら昼過ぎだった。
今から書類書いて出ても車検場間に合わない。

あきらめた。


請求書を少しずつでも書く。

保険のもしないといけない。

考えること多すぎて頭いっぱい。


・『オレのトコロにゃ天使は来ない』

へばり付いているのは貧乏神だけ。

本当に欲しいのは女神様。

それだけ。




・『もう泣いて良いかな?』

泣いて問題が解決するなら百年でも泣いてやる。
でもそれじゃなんの解決もしないから、
苦しいけど、しんどいけど、
もうイヤだけど、
ダラダラでも生きるしかない。
今日は死んでも。


・『心に余裕がない』

本当に死にたくなる。
辛い。