acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月27日(木) 18時20分16秒

どうしたもんだか

カテゴリー: 日記
・『閲覧規制が解けたらしい、80万人越えた』

今朝の送りは西1便、
4時過ぎに桃山台で上がって4時半ごろ帰った。



これと言って何もしていない。
事務所の机の前に座ってただけ。

お掃除しなきゃいけないのだけど、寒い。

以前なら顔にタオル巻いて地下の掃除とか泥まみれになってやってた頃だけど、
”もうどうでもいいや”になってしまって、
年末の大掃除をサボっている。

全く”新年を迎えるにあたって”っという気分でも状況でもない。
来月になる、それに休みを挟む。ただそれだけみたい。


日産部品のO西君が来た。
茶飲んで帰った。

但陽が来た。
用がないので帰った。

あとは支払いに来てくれたお客さんが数名いらっしゃったが、
その間は寝てたのでわからない。


ともかく塗装ブースと撮影ブースを設置したい。
それには片付けなきゃいけないのだが、
どうにも気が向かない。

考えてる間に陽が暮れる。