acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月20日(木) 18時17分40秒

何をする気力もなく

カテゴリー: 日記
・『寝て起きて陽が暮れて』

今朝の送りは西1、東三田便1、
4時過ぎに三田で上がって5時過ぎに帰った。

ローソンよったけど何も買わずに帰って買い置きのチューハイ飲んだ。
次回ガソリン清算アリ。



何かをすると言う気力が起きない。
ず~~~~っとパソコンとスマホの画面を意味もなく眺めている。

この間にガンプラとか小説書くとかやればいいのだが、
イラストすら書いていない。

先日の忘年会でM本さんに
「俺は実は絵をかきたかったんだ、自動車屋なんでやりたくなかった」
っと言われて、
ああ、ようやく同じような境遇の人と会えたわ、って思った。

物書きになりたかった。

いや、今でも数パーセントは物書きのつもりだけど。

そんな時代でも境遇でも無かったんよね。
それでも成功する人は成功してるんだけどさ。
自分のは単なる臆病で知識不足だってわかってるよ。

うん、努力が足りないのもね。
才能なんてものはどうとでもなるんだけどさ。
むしろない方が気楽でいいかもしれない。


今日は締日だ。
こんなことをしている場合ではないのだ。
請求書も書類もとうに出来上がっていなければいけない日なのだ。


俺の魂は今どのあたりを飛んでいるのだろう。
早く戻って来いよ。