acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月19日(水) 18時24分38秒

神戸往復2時間

カテゴリー: 日記
・『とりあえず何の収穫もなしに帰る』

今朝の送りはお休み。

健康診断に行こうと思っていたのに寝過ごしてしまった。
早く行かないと期限が切れるのに。
結果を熊野病院に持って行かなきゃいけないし。




今日も特に何もしていない。
夜出勤だし。

三宮まで無駄に往復してきた。
ただのドライブだと思えばそれまでだが。
駐車場代300円無駄にした。


送りの車の中に忘れ物をした人がいるので、
今夜届けなければならない。
向こうの店の人なので、
ややこしいことに既になっている。
さっき行った時に届けられれば良かったのだけど。


明日締日か。
早く請求書書かなきゃ。