acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月10日(月) 19時07分14秒

恋活、終活

カテゴリー: 日記
・『デカい車ほど細い道を通りたがる』

今朝の送りはお休み。
今夜は待機。



書類たまりすぎ。
請求書もまだできてない。
これはかなりヤバい。


トヨタに自分のノアのリコール処理に行ってきた。
可愛い事務員さんがいたので口説いてみた。
うん、口説けるわけないけどね。

やっぱり反社会勢力云々の書類は書かされた。
最近リコールは自分で持って行かないといけない理由の一つがこれ。

作業は1時間弱で終わった。

カレンダー貰ってくるの忘れてた。


帰りにディオでレタス100円分買った。

AVショップにも寄った。
別に欲しいものもなかったが、
紺野ひかるのデビュー作が中古であったので買ってみた。