acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月18日(火) 18時45分36秒

何もせずに終わる一日

カテゴリー: 日記
・『陽が昇って陽が暮れて、その間何もできずにいる俺って・・・』

今朝の送りは東1北西1、
5時頃魚住で上がって5時半ごろ帰った。

ディオでラムネチューハイ2本買った。
今夜はお休み。



昼過ぎまで起きられなかった。
肉体的よりも精神的なダメージがたまりすぎている。

起きてもこれと言って何をするわけでもなく、
事務所でパソコンの画面を眺めている。

こんなことしている間に片付けなきゃならない書類や、
送らなきゃいけない荷物が腐るほどあるのだが、
ただ陽が暮れるのをボ~~~~っと眺めている。

「ボ~~~~~っと生きてんじゃねぇよっ!!」
NHKでそんな言葉が聞こえている。


癒されたい。
癒しが欲しい。

念願の温泉に行って浸ってきたと言うのに、
全く効果が表れていない。
やっぱり温泉は一人で小野の白雲谷温泉に行って、
ハイボールと軟骨唐揚げでも引っ掛けてからゆっくり湯につかり、
一人の休みを満喫した方が良いのだろう。


ハピメは相変わらず業者さんが一生懸命ログインするたびに
メールを送ってきてくれる。
今日はうっかり、っと言うかすっかりつられて
1名様にLINE IDを送ってしまった。

今乗っ取られたり、おかしなモン送られてこないか
本当に冷や冷やして落ち着かないところ。
アホだな、ワシ。

業者さんにあってボったくられるくらいなら、
福原のエピローグ学園にでも行って、
ゲリラ割引きで16000円で可愛い若い子とイチャイチャしてた方が、
病気貰う率も低くてはるかに安全でマシなのに。
帰り虚しいがな・・・。


そもそも俺、Hで気持ちがいいと思ったことないんだよな。
いっつも疲れるだけ。
欲望としては若いオネーチャンをイジくれるって言う、
それは果たせるんだが、
ホントにそれだけで、
よその男の人みたいに性感帯がどーのこーのとか、
射精が気持ちいいとか全然ないんよね。
風俗行ってヘタすりゃ手技だけで女の子が気絶しちゃって、
起こしても起きないからボー~~~っとタバコでも吸って待ってる、
なんてコトもある。

何が面白いの、それ?

そもそも他人に身体触られるの嫌いなんだよな、俺。
ちょろちょろなめられたり、
いいように組み敷かれたりするとイライラしてくる。

義務的にやって義務的にイカせて義務的に出して終わる。

ツマンネー
ほんとツマンネー。

たかがタンパク質とカルシウムの塊の人体構造なんて内容がしれてるんだよな。
外科手術はできんけど。

そこにハート(心)はありますか?
ないです。
そんなモン微塵も。
所詮人間なんぞ人をだまして生きてるつまらない存在ですから。




はぁ、
今日も一日終わりかぁ、
早く書類と保険の案件やらないとな。