acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年12月17日(月) 18時22分05秒

行って帰った

カテゴリー: 日記
・『今更文句言っても始まらんが』

今朝の送りはお休み。
その時間は忘年会で飲んでいた。
今夜は待機。



ともかく夢前町まで行って忘年会に参加してきた。
しかしなんで1泊2食程度で35000円もかかるんだ?

ケンカ始めるヤツはいるし、
何で自動車屋ってこんなに程度が低いんだ?

品のない接客作法もなってないコンパニオンのオバサンを
6人も雇うし、
もう、
まさにロクでもない。

晩飯は食ってる間に腹減っちゃうような会席だし、
締めのラーメンをM本さんがおごってくれたのが本当にありがたかった。


ともかく疲れた。
なんかまた天井が回ってるような気がするし、
変な筋肉痛はあるし。


次誘われたら用事作ってフケよう。
もう無理。

こっちゃあお金持ちじゃないのよ。
来年1月分の車検は全くないし、
仕事が全然ない。
もう生活の不安しかない。
いつ首吊っていいのやらわからない状態で、
こんなことばっかしていられるかっ!!
日々書類や雑用と食ってくだけの心配で精一杯だ。