acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年03月28日(日) 10時53分42秒

昨日のテレビ

カテゴリー: 日記
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100328/mrt1003280112000-n1.htm

亀親父が暴言を吐いて騒いでいるそうな。


そーよなぁ、大口叩いて背水の陣で戦うってのも一種戦法ではあるけど、
チンピラ過ぎて笑いにもならないってのがコイツらだった。


で、
昨日の長島☆自演乙の気持ち悪く(東方のコスプレが・・・)も見事なKO勝ちの後の放送された、
このなかなか良かった、ポンサレック氏曰く
『最初の三発でKOできたけど、それじゃスポンサーにお金もらえないから最後まで引っ張った』試合に関して、
チンピラ親父が『「オレはどうなってもいい!」と大噴火。』していると言うのがサンスポの記事。


試合内容は良かったよ、うん。

亀1号って元々アレくらいの実力じゃないですか。
で、実力を出し切って負けたんだから、素晴らしい事ですよ。


相手と健闘をたたえ合った、頭も下げた、フリにしても良くやった。
な・の・に・
なにかな?このチンピラ親父は?


『JBC・安河内事務局長に足を運ぶよう強く求め、ドア越しにも聞こえる怒声が響き渡る。
「何で見て見ぬふりをするんや。おかしいやないか!! 辛抱できひん。オレを怒らしたらどうなるか覚えとけ! おのれ(安河内事務局長)の首取ったるからな!」』


息子、親父殴っていいぞ・・・。


ボクシングの試合に負けても、人間としてスポーツマンとしての試合に勝った息子にどれだけ惨めな思いをさせるのだろう?


演出か?全て演出なのか・・・?



いや、ホント、もういいです、この一家。


先のK-1長島☆自演乙選手の試合、
並びにコスプレ集団による応援があまりにも面白かったため、
流れで見てしまった試合ですが、
試合内容とは裏腹に『なんだかなぁ・・・』になってしまいましたとさ。


長島☆自演乙選手にはこれからも『世界に羽ばたく変態』として頑張っていただきたいです(^^)。
2010年03月28日(日) 09時54分22秒

最近食いすぎ

カテゴリー: 日記
胃がだるいと思ったら、、アレルギー以外に食いすぎですかそーですか。


幸楽薗でギョーザ100円フェアをやってるからって5人前注文して食いまくるとか、
そーゆーのやりすぎですかね?


・・・やっぱり燃焼効率上げないとダメかぁ。


昨日は一日何もせずに夕方ワカメをとりに行って一日終わりました。


ホントに何もしなかった。
寒かったから。

なーんもする気しなかったし。


ホビージャパンでオラザクの募集が決定しましたけどね、
作品はまだ決まってないデス。

予選を通って参加賞だけでももらうにはどーすればよいか?


・・・わからん。

多分素材はそろっているとは思うのだけれど、
あと1発のインスピレーションが・・・(--;。


なんかないかのう・・・(^^;。





・・・今日はざらすに出勤です。

MGRが一人減っているので大変でしょうね。

しかもアレはアレだし。

役に立たねぇ・・・(--;。


自転車特売期間第一弾は今日までか。

また無茶なオーダー来るんだろうな。

さばけるわけネーじゃんってのが。


戦力の補充が欲しいよなぁ。
▼    | 1 |