acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年03月03日(水) 09時07分26秒

3月3日は耳の日

カテゴリー: 日記
この辺じゃ『桃の節句』は一月遅れになるので、
今日は単なる『耳の日』です。

ええ、相変わらず暇で雑用だらけですよ(--;。

昨日はヒマついでに散髪と鍼に行ってきました。

今日はこれから保険の募集はがきとか書いて、
バイクのメンテなんかをします。


ヒマな間に自分の車のメンテや、
廃車してほったらかしにしてあるワゴンRRのエンジン分解して蘇生作業をしないといけないのですけど、
今のところあまり気乗りがしません。


ソレより海にワカメを取りに行きたいです。
もう3月ですものね。
少々かたくなってるでしょうね。



・・・昨日のネタ、よく釣れたみたいだな(--;。
久しぶりに3ケタいってる。
こーゆーのは関わらない方が身のためなんだけどな・・・