acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年03月09日(火) 09時30分03秒

しとしとぴっちゃん

カテゴリー: 日記
♪しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん しとぴっちゃん~~~♪

・・・そういう名前の子供なのかと思ってたよ、『大五郎』ってちゃんと言ってるのに。

確か詐欺か殺人だかで大人になってから捕まっちゃたんですよね、あの俳優さん(^^;。



マツダのボンゴは部品待ち。
雨が降ってるので他の作業も滞り、
今日はさらに車検の車が一台追加されるのでまたいっぺんに仕事がたまってしまいました。

何でこう段取りよく行かんかな?

ひとえにワタシの無能か・・・。


どーでもいいけど雨降ると首筋のあたりがシクシク痛くて、
思考が鈍るんだ。

事故の後遺症だな(--;。
若気の至りとは言え、馬鹿なことしたモンだよ、ゲラゲラ。


あ~~~~、書くネタねぇな。
実はいっぱいあるんだよ、愚痴やぼやきや批判くらいなら。
世の中のナニひとつに満足してるわけじゃないんだから。


バカゆえに。
ええ、私自身が。


『およげたいやきくん』のタイヤキは毎日焼き直ししてたら賞味期限の偽装や食品衛生上のなんとやらに関ってはこないのか?
・・・とかさ。



・・・今日もドーデもいいことしか考えてない仮名ライターです。