acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年03月15日(月) 09時10分09秒

くしゃみがとまらん

カテゴリー: 日記
今朝も花粉が元気に飛びまわっているらしく、
くしゃみがとまらず目が痒いです。


え~~~~~、皆さんお元気でしょうか?
『仮名ライター』です。

よく似てはいますが『仮面ライダー』のパチモノではありません。



昨日のざらす勤務は『なんだかなぁ・・・』っという結果に終わってしまいました。

クレームで戻ってきた自転車の前輪後輪の組付けをやったのですが、
最後の詰めのネジ隠しのキャップを付け忘れた・・・。


うう、MGRのジト目が痛い・・・(--;。


大体スポークの張りも調整してない中国製品が悪いんだよ。
リムが左右にぶんぶん振っちゃって、調整に時間がかかる事かかること。


滞在時間のほとんどをソレに費やしてしまいました。


来週から『バイク・マンス』こと自転車の安売り期間なのに、
こんな体たらくではイケマセン。

自分に気合を入れて、少しでも小言を言われないように気をつけましょう。




それとねぇ、
相変わらず増え続けているそうですよ、万引きが。

全国的にそうらしいけど、
加古川は特にひどい。

監視カメラにはっきり顔が映っているのに捕まえないから。


そりゃまぁ、現行犯でないとダメってのかもしれないけど、
警察に提出するくらいの事はしてもいいと思うんですよ。

『窃盗』なんだから。

少年犯罪や万引きに関する罪が軽すぎるんですよね、
見つけたら『その場で半殺し』くらいにした方がいいですよ。


『万引きは窃盗』で、店の経営や人の命運すら左右すると言う事を十分に理解させるべきです。


『たくさんあるからいいや』じゃあ、ダメなんですよ、売る側も、盗む側も。


来週あたりからは売り子が出るので少しは売り場に目を光らせると思うのですが、
ベビー側のチンタラ仕事してるヤツラの分まではどうも・・・(--;。


仕事をするときは『殺意を持って』やっていただきたいものです。
2010年03月15日(月) 00時08分17秒

おみやげ

カテゴリー: 日記

兵庫県は城之崎のお土産と言うことで頂戴いたしました。


・・・ワタシの好みをよくご存知で(^^;。
▼    | 1 |