acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年03月05日(金) 09時23分17秒

暗算違い・・・

カテゴリー: 日記
あ~~~~う~~~~~、
曇ってますね。

いや、別にタダそれだけなんですけど。


明日はメガサイズモデル・1/48ガンダムの発売日です。

Amazonで例によって予約してます。

お金を振り込めばでっけぇ箱が数日後に届く事でしょう。


置き場ないのに恐すぎるよなぁ・・・。

組み上がると37センチになるそうです。

また『いい加減にしろ』って怒られてしまいますワナ。


で、
昨日は東京海上の研修に出たついでに久しぶりに本屋と古本屋めぐりをしてきました。

途中ネカフェによって、ようやく見たかったチャンピオン40周年記念の『プラレス3四郎』と『すくらっぷ・ブック』を読むことができました。

・・・こんなもんに大枚はたいて見ようとしてたのか、アタシャ・・・(--;?

ネカフェの30分滞在費200円でも惜しまれるほどの駄作。

まぁ、煙草のサンプルとフリードリンクのリアルゴールドを1杯飲んで、
十分元は取れたんですが、
これほどつまらないものに何の期待をしてたんでしょうね、ワタシは?


『小山田いく』サンのマンガと言えば、ワタシが中学生の時最も感銘を受けた作品だったのですが・・・こんなだっけか?

いや、厨房だったワタシの未熟な精神が全てを美化しすぎていただけかも知れない、
今読めばしょせん過渡期の少年漫画なのだからこの程度のものだったのだろう?

ぷ、『プラレス3四郎』・・・柔王丸、エラソーに説教たれてボコられてるだけでほとんど活躍せず・・・。


お祭り企画にしてもヒド過ぎ・・・(--;。

去年Figmaも発売されたと言うのに、タイアップでもうちょっと何とかならんかったのだろうか?

それとも、神谷先生がプラ3に心底嫌気がさしてしまったのだろうか?


まぁ、今更の話なんですけど。



ほんでもって、『エヴァンゲリオン』の足りなかった巻数と『月姫』の新刊買って帰ってきました。

ちょっと暗算ミスって予想を上回る出費となってしまいましたが(^^;。


そんなこんなで一日が過ぎて、
今日は書類整理です。

要らない書類をまとめて捨てましょう。

ゴミまみれになってますからねぇ・・・