acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年03月22日(月) 09時35分43秒

今頃決める

カテゴリー: 日記
今年の目標
『片付けをしようっ!!』

・・・3月も終盤ですよ(--;、寝言は寝てから言いなさい。



昨日一昨日はすごい風と黄砂でしたね。

大陸から飛ばされてくる汚い砂と、ソレに混じる細菌のセイでアレルギー症状が大変でした。

中国や朝鮮の環境に配慮しない開発の影響がこんなところにもでているんですね。


とりあえず『損害賠償払え、さもなくば滅びろ』って感じですよ。
まぁ、どうせ借りた金すら返せない発展途上国なんだから、
賠償金なんて払えるわけもありませんけどね。


チャイナマネーだのコリアンマネーだの言った所で、
所詮ベースは踏み倒した借金じゃねぇか。

借りた金返してからでなけりゃ、一般人どころか人間未満のタダのクズです。



歴史捏造してる場合かよ。




さてと、
今日は副業、本業共にお休みです。

お休みといっても待機状態なので外には出ません。

中でやることはたくさんあるけどやる気がしません。

『春眠暁をおぼえず。』

暁どころかもう陽は南中しかかってますけどね(^^;。



・・・プラモデルの改造プランでも立てようかな・・・?