acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年03月06日(土) 10時00分22秒

また雨か・・・

カテゴリー: 日記
『雨降ってGガンダム』・・・安直過ぎる。

いや、『雨降って地固まる』の駄洒落だよ、駄洒落。
自分ながらにツマンねぇ。

スズキのエブリィがリコールだそうです。
デフロスタの部品が届きました。

地味な書類片付けばかりでお金儲けがないので、
何も面白いことがアリマセン。


今日はニッサン部品の工具の展示会があるのですが、
つまらない粗品をもらうだけで、
これと言って収穫は何もないでしょう(--;。


去年は大型用のインパクトレンチ買ったんだよな、
14万円ほどで。

今年はまだ収益低いから大きな買い物はできんわ。



あ~~~~~~、
エヴァンゲリオン読むと鬱になるな。
しかし、問題は9巻だ。
限定フィギュア付きのを開封してしまうかどうか?

自分的には結構価値高いのだけれど、
オークションなんかでは今いくらくらいついてるんだろう?
価値のないものいつまでも抱え込んでても仕方ないしな。

それなら必要な時に開封してしまった方が気が楽だし、荷物も片付く。


あ、
今朝は土曜日占いカウントダウンハイパーでさそり座サンは1位でしたよ(^^)。

意中の人はあと一押しでいけるそうです。
一番新しい友達がキーパーソンになるそうな。


・・・友達いねぇしな(--;。


ま、いいや、保険のお客さんが一件済んだら展示会見に行ってこよう。