acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年03月19日(金) 09時17分19秒

まだヒマ・・・

カテゴリー: 日記
昨日は急ぎで自転車のパンク修理が入ってきたのでチューブ取り寄せに行ってる間に半日過ぎた。

あとは三井海上の研修用ビデオを見てテキストやったら1日潰れてしまった。



昨日放送された『イロモネア』で、
『響』の太った人が『でも血はサラサラです。』と言っていた。

正直ちょっと羨ましかった。

明らかに肥満なのに、薬も飲まずに血液サラサラ・・・。
いいよな。

尿酸値下げる薬とか、色々飲んで、もちろん血液サラサラにするヤツも飲んでるのに、『血圧が高い』って怒られたワタシってなに?って感じよ(^^;。



火曜日だったかの『なんでも鑑定団』では、マルサンのブリキのウルトラセブンの電動歩行人形が400万円の値段がついてたな。

昔ウチにもあったよなぁ・・・あーゆーの。

段ボール箱に2杯分も3杯分ものおもちゃを買ってもらって、
邪魔になるからって物心ついた頃に全部処分されちゃったんだよな。


今思えばもったいないことを・・・。


金にエンのないヤツはどこまでいっても金にエンがないと言ういい見本みたいだ。


今更必死になって玩具を買い集めたところで、『いい歳した大人が玩具いじりなんてみっともない。』ってタダそれだけですものね。


ええ、みっともないです。
常識で考えればとてもとても(--;。

あまつさえそのことを巨大掲示板で語り合ったり、
そのことが原因でけんかをするなど、
人間としてなってない証拠です。

ガキ以下ですな。


やっぱりそれぞれ対象となる年齢があり、
仕事としてやるのでなければ触れてはいけないものってあるのですよ。


少年ジャンプは少年が読むための本です。
マガジンもサンデーも。
大人の評価は必要ないです。
ついでに女性の評価も。
少年誌は少年のために存在する。
そのためのカテゴリーわけなんですよ。


さて、書類片付けよう。