acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年03月27日(土) 09時43分02秒

うってかわって

カテゴリー: 日記


のどかな良い天気です。

もう桜が咲き始めてますね。

お花見は来月の11日に設定しているのですが、
その頃にはほとんど葉桜になりそうです(^^;。




昨日は結局夜まで忙しかったので、
一昨日の事などを書く余裕がありませんでしたが、
ボーリングは大盛況でミンナそれぞれの賞品をもらって喜んで帰って行きました。

・・・しかし、ワタシのスコアは1回目90・・・、
2回目138(--;。


何でこうなったかと言えば、
1ラウンド目は『スパイダーマン』の被り物をして遊んでいたので、
前は見えない、手袋で投げる感覚はわからない、で、散々たる結果に。

2ラウンド目は衣装をはずしても手袋の感覚が手に残ってしまい、
調子が戻る頃には10フレーム目に行ってしまってました。


しかも、その『スパイダーマンの格好』がウケたかと言えば、
中身はあくまで『ワタシ』なので、
あまりに普通に地味すぎて、全くの意味なし。

俗に言えば『スベった。』。


いつもの事だけど、『なれない事はやるものではない』(--;。


そして、後ろから数えた方が早いくらいの順位となり、賞品の大皿もらって帰りました。



で、
昨日はと言えば朝から来たお客さんと一緒に昼ごはんを食べに行き、
100円餃子五人前をお土産みもらったりして、
仕事が忙しいながらも結構おいしい一日でした。


ちなみにオイル交換3件、タイヤ2本交換、ファンベルトの調整、保険の継続4件など。


廃油が現在ドラム缶に1本分たまっているのですが、
買取は2本分から、っと言う事なので、まだもう1本を昨日ためはじめました。



・・・と言うわけで今朝も地味なお話でした。

今日はざらすはお休みです。